2024年 銀のカメレオン座

不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」をたまに見ています
占いは聞いても読んでもその時はなるほど〜
と思いますが、すっかり忘れてしまっています
自分の中で大事なことではないのでしょう
今年の運勢を見ると
いらないものから離れる意識をしたらいいとのことでした
影響されたのか
久しぶりに断捨離をしています
今年は引っ越しをしたいと思っているので
それを見据えて今回は徹底的にやっています

4人家族から3人となり
3LDKは丁度一人一部屋となりました
子どもたちは大きくなり各々自分の部屋で過ごし
昔のようにリビングで一緒にテレビを見ることもほとんどなくなりました
10年以上住んでいるので
周りの目も気になります
ご主人見かけないけど・・
と思っているのかもしれません
私が勝手に想像しているだけかもしれませんが💧
子供が中学生まではここに住むと決めていたので
今年は良いタイミングだと思っています
2024年 100の目標に
引っ越しをすると書きました😀

正月から大変な災害があり
不安な年始になりました
ニュースを見るたびに被災の状況が広がり
地震の恐ろしさを日々感じています

コメント