フェニックス・シーガイア・リゾート

ホテル、ゴルフ、温泉、スパ、宮崎料理、MICE、長期滞在…総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」
フェニックス・シーガイア・リゾート(宮崎県)公式サイト。雄大な太平洋沿いの黒松林に囲まれたリゾートエリアには、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートなどの3つの宿泊施設をはじめ、名門ゴルフコースや温泉、恵まれた環境を活かしたアクティビティーが揃います。2017年10月には開業以来最大規模となるリニューアルが完了。美し...

3人で家族旅行に行ってきました
今回は宮崎です
観光なしでゆっくりホテルを満喫してきました
九州新幹線に乗り新八代駅で下車すると
ロータリーには宮崎行きの高速バスが待機していて
スムーズに乗車できました

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」に宿泊 
全室オーシャンビューで
ベッドから見える景色は海と空だけという贅沢な眺めでした
残念ながら夕日は見れなかったのですが
翌日の朝日は見ることができました
夕食、朝食ともバイキングです
夕食はローストビーフとサラダが推しです
皿に小分けした状態で置かれているので
好きなだけトングで取ることはできず
何度もお皿に盛られたローストビーフを取りに行きました😀
あとはサラダ類がバリエーション豊富で
どのサラダも工夫があり美味しかったです
朝食はハムやチーズ、野菜をサンドして作る
自作クロワッサンサンドが美味しくて
何回も作りました
人気があったのはおばあちゃんがその場で作ってくれる
おむすびが大行列でしたよ

帰りは少し遅めのバスだったので
宮崎駅周辺を2時間ほど自由行動にしました
息子は電車で青島駅まで観光
私は少し散策して桜を見てあとはカフェ一休み
娘はお土産探しと
各々時間を過ごし帰路につきました

あと何回3人で旅行できるかわかりませんが
来年は娘の卒業旅行に行くことを約束して
旅行を終えました

コメント